福岡発〜もっともっと身近に韓国

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災者を癒すアロマ配合志賀島産ふのり入り石けん

<<   作成日時 : 2011/04/05 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ再開ですが、その前に

東日本大震災で被害に遭われた方々の冥福と、今もなお厳しい状況の中で強く生きておられる被災者の方々に一日も早く心穏やかな日が来るようにとお祈りしています。
*********************************************************************************

昨年末、友人の紹介で「わたつみ石けん」というアロマを配合した志賀島産ふのり入り石けんのリーフレットのコピーをつくりました。

もしかしたら、毎週家庭にポスティングされるフリーペーパーでの紹介記事、見た人もいるかもしれませんね。(実は私が書きました)

その記事を見た読者からオーナーに連絡があったそうです。

震災に遭った友人に石けんを送りたい。
色もきれいで、アロマの香りに癒されるのではないかと。

取材のとき、オーナーも話していました。
「香りには人を元気にしたり、癒したりする不思議な力があり、福岡西方沖地震でストレスを抱えていた人がアロマの石けんに癒されたことがあります。だから、ふのり石けんにアロマを加えて人の心を癒す石けんを作ったんです」と。

オーナーの思いがかない、私もうれしくなりました。
画像


*************************

このわたつみ石けん、実は、いろいろと話題ありの石けんです。

それについては、また後日紹介しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災者を癒すアロマ配合志賀島産ふのり入り石けん 福岡発〜もっともっと身近に韓国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる